ご利用までの流れ

FLOW

お問い合わせから業務開始まで、
ISOナビの新規認証取得、更新運用サポートを
ご利用いただくための流れをご説明いたします。

ISOの取得について

1.お問い合わせ

お電話、お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。
業務開始まで費用が掛かることは一切ございません。

2.訪問・ヒアリング

貴社へのご訪問またはテレビ通話にて、弊社コンサルタントから新規取得の予定について、または現在の運用状況について、ヒアリングをさせて頂きます。ご相談やヒアリングも無料です。

3.見積・申込

ヒアリングの結果から必要なサポート内容をもとに、弊社側より見積書、申込書をお送りさせて頂きます。お客様側にて社内ご検討ください。
申込書に捺印ご返送頂きましたら、業務開始へと運びます。

4.契約締結・業務開始

業務開始となりましたら、業務委託契約締結とあわせて、各種規格認証の新規取得サポート及びに更新運用サポートを行ってまいります。
各規格の改訂対応についてもお任せ頂けます。

※遠隔地へのご訪問は別途交通費(実費)がかかる場合がございます。詳細はお問い合わせください。テレビ通話等オンラインでの対応は無料です。

認証取得・運用サポートについて、
ご不明点・ご相談がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

認証取得・運用サポートについて
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました